ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

『SECRET ROOM vol.4』」どうもありがとうございました!

『SECRET ROOM vol.4』@440来てくれたみなさん、ホントにどうもありがとうございました!満員大盛況でとても感謝でございます!葱、ほたる日和、そしてpogsのメンバー全員最高でしたー!

今日は遅いので続きは後日書きます。

それとちょいと続報っす、本日(4/15)朝6時半から7時の間にめざましテレビに僕が手伝いしてるHaLeBaLeというアコースティックユニットの先日のJzBratのワンマンの映像が流れるみたいです!早起き&夜更かししている方は良かったら是非みてみてくださいね!

映ってるかな・・・・映ってるかな・・・

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-15 03:00 | diary