人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いよいよシークレットルーーム!

もう一昨日となってしまいましたが、改めましてHaLeBaLeワンマン見にいらしてくれた方、どうもありがとうございます!

ソールドアウトしていただけあって会場は満員でしたね。
皆さん良い表情していましたよ。

JzBratは数年前にminjahというバンドでベースを弾いていた時に一回やった事があるのですが、かなり高級感があるライブハウス。そしてJazzやソウルの大御所さん達が来日して演奏していくところなのでやはり抜群に音は良く、音が良いというのは反対にごまかしが効かなくなるということなのでそういった緊張感がありましたが、見に来てくれたお客さん達はとても満足されていたみたいでとても嬉しかったです。

自分自身にもとても大きな課題が出来ました、いつもNatural Recordsの中では計れない本当の自分の実力がどれくらいだかも計れた気がします。まだまだです、もっともっと太くしていきたいと思います。


さて、後4日に迫ってまいりました!来週はいよいよNatural Recordsのシークレットルーム!

Natural Records東京のライブは1ヶ月ぶり!

昨日、今回呼んだpogsのライブをみてきました。
実力派が集まったバンドだけあって安定感が違いましたね。
とても楽しみです。

みなさんも体調には気をつけてー!楽しみにしててくださいね!

4/14 (水) 下北沢440
「Natural Records presents『SECRET ROOM vol.4』」
【出演】Natural Recoords / ほたる日和 / 葱-NEGY- / pogs(佐々木良-キンモクセイ・伊藤健太-exゲントウキ・吉沢響-セカイイチ)
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 2500/3000(+1drink別)


ではでは
by chiducks | 2010-04-10 02:18 | diary

by chiducks