ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

HaLeBaLeワンマン

c0128573_23123249.jpg


いよいよ明日となってまいりました。HaLeBaLeワンマンライブ@JzBrad!
チケットも数日前から完売、キャンセル待ちだとかで大盛況で嬉しいです。
早めに予約してくれた方、ホントにどうもありがとうございます。

今日最終リハ、ゲネプロを終了してきました。一先ず連日リハでフルパワーでアコースティックベースを弾いているおれの指はちぎれそうになってます。(笑)
まぁそんなおれの指の事はさておきHaLeBaLeはとても良い感じでございます。
前編、後編とボリューミーなステージに加えて今までのレコーディング風景や曲が出来る工程の映像などHaLeBaLeを知るにはとても十分なステージです。
・・・後、なにやら明日はテレビの取材が入るかもとか!?
もし映った時の為にビシッと決めていかなくては・・・(笑)

よし!がんばるぞ!
お楽しみに

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-06 23:41 | diary