ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2010 4月Live Schedule

どうもどうも!もう4月ですよー、桜ですよー
暖かくなってとてもご機嫌でございます。

今月はまず、Natural Recordsは今度は場所を変えて先月に引き続き『SECRET ROOM 』を企画します!
今度はオールバンドで豪華なキャスティングでお送りしますよ!ライブの詳細はNatural Recordsホームページにて!その他には新曲のレコーディングやらの打ち合わせやリハーサルなど中々気が抜けませんね。

そしてHaLeBaLeではもはやSoldoutのワンマンライブや仙台に行きます。
東北出身のおれとしてはなんかウキウキします。
きっと良い空気を吸って良い演奏できると思います!

そんな感じで今月も楽しくなりそうです。
さて!がんばりましょうか!

       
4/7 (水)  HaLeBaLe at:渋谷 JZ Brat
        HaLe BaLe presents「-Heal The World- 森のキノコと海の幸」
        Soldoutしてしまいました

4/14 (水)  Natural Records at:下北沢440
        Natural Records presents『SECRET ROOM vol.4』

4/18 (日) HaLeBaLe at:仙台三越1階 光の広場 

4/25 (日) HaLeBaLe at:渋谷 7th floor
        CittY presents「SUMMER BREEZE!」


詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-04 01:41 | Live Schedule