ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

歌とベース

携帯みつかりましたー!タクシーに忘れてました!

いやー、チョー嬉しいです。奇跡です。
もうダメかと思ってました。

タクシー会社の方から母親に連絡があり、即行タクシー会社に郵送してもらってます。
自分の携帯電話が届くのが待ち遠しいです(笑)
とてもお騒がせしました。心配してメッセージくれた方、ホントありがとうございます。


最近はNatural Recordsでは、新曲や今後の進め方などの打ち合わせ。
そしてHaLeBaLeではワンマンに向けて猛烈にリハを重ねています。

そのHaLeBaLeのワンマン@渋谷JZ Bratはおかげさまでもうすでにソールドアウトでキャンセル待ちだとか・・・・とてもすばらしいです。
予約してくれた方、どうもありがとうございます!

特典のCDもとても良い感じの空気を閉じ込める事ができました。
このCDにはなんと!
映像もついてるとかついてないとか?
その為の撮影もしたとかしてないとか?
オレもガッツリ映ってるとか映ってないとか?037.gif

そしてそして、このワンマン、オレ的にも挑戦がありまして。
HaLeBaLeのプロデューサーさんの意向により生意気にも「ウッドベースと歌」だけで丸々1曲というとてもプレッシャーかつ、オイシイステージを作ってもらいました。

いやー、やる前にはどうしよ~・・・と思っていたのですが、リハーサルでは案外すごくうまくいってとても良い感じでした。まぁ「歌とベース」で1曲はタケヒロさんともその昔いっぱいやりましたからね。
歌と同じタイムやピッチを感じていかに歌い手を上げるのがキモだと思います。
もっともっと凄い空気つくりたいですね。

HaLeBaLe全体的にもやっていくごとに凄く良くなっていて。
単純に日に日に個人のレベルがあがっていっているのが分かるのでお互い信頼関係が太くなっていってる気がします。これはチームとして凄く良いことです。
こういうチーム大好きです。Natural Recordsみたいです。(笑)・・・・・怒られるか!?(笑)

一先ずこのまま良いモチベーションでワンマンを迎えたいですね。

そしてNatural Recordsのシークレットルームに気持ちを繋げたいと思います。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-02 01:31 | diary