ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

Natural Records着々と盛り上がっておりますよ!

みなさまこんばんは!
ここんとこめっきりツイッターにハマッてしまいました。まさかこんなにオモロイとは・・・

はい、そんな中、4月14日「Natural Records presents『SECRET ROOM vol.4』」@440にpogsの出演が決まりました!

・ ほたる日和
・ 葱-NEGY-
・ pogs(佐々木良-キンモクセイ・伊藤健太-exゲントウキ・吉沢響-セカイイチ)

豪華ですね~。

pogsはStefanieさんのサポートで対バンしてとてもカッコよくて、以前からNatural Recordsと一緒にやりたいなと思ってて今回のタイミングで思い切って誘ってみたら見事出ていただけるようになりました!

イケイケのほたる日和に、若手の葱、そしてpogsと想像しただけで盛りあがって来ますね
更にNatural Recordsでは新曲が・・!?037.gif

Relax on the Music vol.8も着々と準備が進んでおりますよ。
つい先日物凄い美味しいカレーを作ってくれるマサラワーラーがFOODで決まりました。

これから更に盛り上がります!ますます楽しみです

みなさんもお楽しみに

あ、ちなみにツイッターユーザー名はchiducksです。よければフォローしてみて下さいね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-28 01:39 | diary