ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

改めて

改めまして、ツアー各地でライブにお越しいただいた方ホントにホントにどうもありがとうございました。

気づいたら持って行ったCDが完売していましたね。
今回のツアーでNatural Recordsは更に前進して強く、太くなったような気がします。
そしておれ自身も!

Natural Recordsは次は下北440でまたシークレットルームでございます。
今新曲が出来かかっておりますので、皆様、楽しみにしててくださいね


帰って昨日と今日はHaLeBaLeのリハーサルやプチPV撮影をしたり、アモさん(青谷明日香)のライブをみにいったりしてました。

HaLeBaLeは次のJzBladのワンマンに向けてみんな気合十分。
CDの特典に今回録ったプチPVのDVDもついてくるらしい・・・これは豪華!

アモさんのライブはとても良いイベントでした
出演者がみんな素晴らしかったし、アモさん自身も以前より更にパワーアップしていてよかったです。

おれも負けていられませんね。

最近、色んなミュージシャンに出会ったり、ライブを見たり、話したり、ブログ読んだりすると、おれはまだまだだなと切実に思うのです。
まだおれはこんなところか・・・と、

まわりは思っているより急速に動いていて、そこについて行く為にはもっともっと色んな事を考えて挑戦していかなければいけないなと思ってます。色んな人を見ていきながらどんどん上って行きたいです・・・
うおー!がんばるぞー!


あ、みんな楽しそうなので今更ツイッターというものを始めてみました。
chiducksで登録してますのでやっている方は良かったらフォローしてみて下さいね


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-23 02:28 | diary