ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

行ってきます!

いよいよ明日からNatural Recordsの名古屋、京都、大阪のプチツアーに行ってきます


3日ともとても素敵なイベントに呼んでいただいたのでどの日もアツい夜になるのではないでしょうか。
今からとても楽しみです。

僕はこの日の為に!?長く伸ばしっぱだった髪をバッサリと切りました。
この散髪は僕にとって大イベントだったのですが、一昨日のリハーサルで見事にスタッフ含むメンバー誰も触れてくれませんでした。
まあ、男子バンドなんてこんなもんでしょう・・・こういうの好きですよ(笑)

さて、ちょっと夜更かししてしまいましたが、もう寝て明日からまたレポートしたいと思います
なにやら東京からも見に来てくれるというお客さんが多数おられるとか!?すごく嬉しいです!ぜひ一緒に盛り上がりましょうね。
関西地方の方も楽しみにしててくださいね


下の写真は最近購入した3年ぶりのYUKIちゃんのアルバム
・・・・ええ、そうですよ、YUKIちゃん好きなんです。ファンなんです。
待ちましたよ~このアルバム!

YUKIちゃんのアルバムすべていいのですが、このアルバムも最高です。
とにかく楽曲のアレンジがホントに凄いです。ベースも凄いです。
c0128573_2331448.jpg

YUKIちゃんの声も最高です。
いやー、今回の旅のお供になりそうです。

このアルバムの中の「プレゼント」という曲はなんと時々僕が手伝っているStefanieさんが曲を提供したらしいですよ!
近くに感じますね~、興奮しますね~
いやいや、もう寝なきゃー!

ツアーレポート、チェックしててくださいね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-18 02:25 | diary