人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ハレバレコーディング!

ハレバレコーディング!_c0128573_122583.jpg

今日はHaLeBaLeレコーディングで、先程家に帰ってきました

レコーディングはすげー良い音で、HaLeBaLeっぽいライブ感がある良い温度が納められたと思います。
HaLeBaLeというチーム全体で去年より格段にパワーアップしてるので出来上がりがとてもとても楽しみです。

これを聴けるのはHaLeBaLeワンマンライブin渋谷JZ Bratを予約した方のみだそうです。
先日もう予約したという嬉しい声も最近聞いてます、まだチェックしてない方は都合が良ければHaLeBaLeワンマン見に来て下さいね。

写真は今日のレコーディング風景、今日はマイク2本+ライン取りとベースだけで3トラックと贅沢なレコーディング。とても興奮しました。
今回レコーディングして気づいたのですが、最近更に自分のコントラバスが鳴ってきているような気がします。
又はおれの鳴らし方が上手くなったのか!?まあ、どっちにしろ良い事ですね。うししし・・・004.gif

さてさて、今日はもう寝て
明日はリハに向けてNatural Recordsの新曲でもつめましょうか

ではでは
by chiducks | 2010-03-12 02:03 | diary

by chiducks