ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

見事に大雪でしたが

昨日のNatural Records presents『SECRET ROOM vol.3』来ていただいてホントにどうもありがとうございます。

晴れバンドNatural Recordsで通ってきましたが。
見事に大雪!しかも激寒!(笑)

それでも小屋がパンパンになる位にお客さんがこのイベントを楽しみに見に来てくれてとても嬉しかったです。
Natural Recordsはワンマン後1ヶ月振りとなるライブでしたが、その間、個々の活動で得たものを発揮できたかと思われます。

太郎さんやスワンリバーデージーの松本さんやコルクスの志谷さん、それぞれギター1本と歌だけで会場の空間を支配してましたね。僕も気づいたらすっかり引き込まれてました。

お客さんもいっぱい満足してもらえたみたいで感謝、感謝です
コルクスと松本さんには来週も会えるので楽しみ

このシークレットルーム、これからもどんどんやっていきたいと思いますのでみなさん次回も楽しみにしてて下さいね。


さてさて、明日はHaLeBaLe4月のワンマンに向けてのレコーディング!
これからそのリハーサルに行ってきます。

早く暖かくなるといいですね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-10 16:10 | diary