ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

そして今日はシークレットルーム!!

c0128573_2233533.jpg
今、静岡から帰ってきました。

帰る途中に静岡のあらゆるお店をまわったのですが、ホントに東京には無いおしゃれな雑貨屋さんや服屋さん、バーや喫茶店が多くてとても素敵でした。

静岡はアツい!と知り合いのミュージシャンから聞いていたのですが、なるほどと思いました。

写真はライブをしたsloWPorchの外観、おしゃれですね~
静岡、ぜひまた行きたいです


さて、今日はいよいよNatural Recordsが開催するもう1つのイベント、シークレットルーム!

今回は大阪で仲良くしてもらっているバンド、コルクスの志谷ケンイチさんを呼んだり、名古屋のイベントによんでもらったスワンリバーデージーさんを呼んだり、野村タロウさんを呼んだり
とても素敵な夜になりそうで楽しみです。

もちろんNatural Recordsも1ヶ月ぶりのライブなのでいつにも増して気合が入っておりますよ!

みなさま、楽しみにしててくださいね!

3/9 (火) 渋谷HOME
「Natural Records presents『SECRET ROOM vol.3』」
【出演】Natural Recoords / 野村太郎 / スワンリバーデージー / 志谷ケンイチ(コルクス)
【時間】open/start 19:30/19:45
【料金】adv/door 2500/2800(+1drink別)

なにやらウワサでは明日大雪だとか・・・・
果たして晴れバンドNatural Recordsはミラクルを起こすのか!?(笑)


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-09 02:25 | diary