ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いい夜でした

昨日のStefanieライブ着ていただいた方どうもありがとうございました。

とてもいい夜でした。

ライブはStefanieさんの曲はやっぱ良い曲だなと、やってて改めて思ったライブでした。
ハリーさんのドラムもすげーカッコよかったし、また今後も参加したいな思いました。
自分的にも今回のライブは今後に大きく影響があるような何かつかんだような気がする良い経験ができた気がします。

そして対バンのボノボの辻さんのShleepsにはかなりやられました
電子ドラム一人でのパフォーマンス、途中でビューティフルハミングバードの小池さんを向かえ、それを飽きる事無く40分、かなりうまく組み立てられたステージでした。
一人パフォーマンスは僕もプレーヤーとしての究極の目標でもあるので、それをやっている辻さんをホントにミュージシャンとして尊敬しました。あれは中々出来ないですよ~、しかも流してるトラックがおれのツボなんですよね。
おれも頑張ろうと思いました。

本番前に辻さん達と色々お話したらめちゃくちゃ人柄が良くてすぐに仲良くなり、今度飲みに行く約束をしました。とても楽しみです037.gif

シュンスケさんともまた色々話せてとても嬉しかったです。
今回シュンスケさんはコタツ宇宙というユニットで2人でやってたのですが、この2人もすげかったっす。
ディレイのループで世界をつくっていくのですが、その1つ1つの音が絶妙に気持ちいい。
そしてそこに乗るピアノ、やっぱシュンスケさんのピアノは素敵ですね~

そんな感じで他にも久しぶりのミュージシャンの再会や出会いがあったり、ある事で死にそうになったり、上がったり、とても色々あった充実した夜でした。

さて、明日はHaLeBaLeで静岡でライブしてきます。
こちらもとても素敵な夜になりそうです。
最近新曲が出来たのですが、スウィング感があるとても好きな曲で初披露が楽しみです。

1泊2日の予定なのでレポートしますね。


ちなみに今日はNatural Recordsのリハーサルでした。
9日のシークレットルームの準備は万全です!楽しみにしてて下さいね
c0128573_1412031.jpg

037.gif

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-07 01:42 | diary