ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

寒いですね

c0128573_185713.jpg

最近寒いのでここぞとばかりクリームシチューを作ってみました。

我ながらなかなか美味しいです。8皿分作ったんですが食べ始めたら止まらず一人で最初に半分以上食べてしまいました。もう食べれません・・・が明日には無くなりそうです。

ここんとこ最近は家でせこせこレコーディングしたり、お芝居を見に行ったり、昔ながらの仲間のミュージシャンや友達と飲んだりしてました。

どんな違う環境でも各場所で常になにかしら発見がありますね。
その中で色んな言葉があったのですが、今のおれに1つ残った言葉を紹介します。

「やった後悔より、やらなかった後悔の方がデカイ!」

うん、まあ、確かに。
これはおれと同じ名前の古くからのベーシスト仲間、田名網大介が何も考えないで言い放った言葉で、それなりに生きてれば何となく分かっているハズの言葉なのですが、改めて言われるとおれ的にかなり説得力があってとても勇気付けられた言葉でした。

日々当たって砕けろって事ですね。
運命は自分で切り開くものです。

さて、明日は2/23に向けての国分勇リハが始まります。
彼はなんか今回も面白い事をたくらんでるようで、楽しみです。

そしてその後は続いてNatural Recordsのリハ。
なんか最近ものすごい曲が出来る予感がひしひしとしてます。楽しみです。

明日は晴れるといいですね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-02-16 02:06 | diary