ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いつものように

みなさまこんばんは、最近寒いですね~、さすが2月です。

さてさて、一先ずちょっとお知らせなのですが、ライブスケジュールに27日HaLeBaLeリリースパーティを載っけてしまったのですが確認したところその日はリリースに係わった関係者だけのパーティだったのでみなさんは参加できないみたいなのです。
見に来ようとしてくれた方がいらしたなら大変申し訳ございませんでした。

今月ライブは残すところ後1本、国分勇のライブでガツンと行きたいと思います。


今日は両親が東京に来ているというので神奈川に住んでいる弟と東京駅の近くのビルで4人で夕飯を食べて来ました。

相変わらず元気な家族です。

親父はいつものようにひょうきんな親父で、それでいて会社の話をよくします。
最近調子が良いみたいですが、ボソッと弱音を吐くようになってきました(笑)
親父が弱音を吐く度に頼むから長生きだけはしてくれ、と言ってます。

母親はいつものようにエネルギッシュな母親で、また今回も色々買い物をしてました。
先日何かの演説会みたいなので優勝したと自慢しておりました。口下手なおれにはこの母親の特技は受け継がれなかったみたいです。

弟はいつものように・・・弟で(笑)
明日、おれが紹介した秋山さんという尊敬するドラマーにドラムを習う日だと今日から緊張しておりました。

家族と上京して離れて暮らして月日が経つにつれて強く感じてくる事かもしれませんが
このいつものようにが幸せなのです。

今日はワインで良い感じでございます。

↓の動画はあるブログで拝見してから超気に入ってるバンドです。
最初見てから即効メンバー全員にURLのメールを飛ばしました。
アレンジがぶっ飛んでて、頭悪そうで、ちょっと変で、でもすげーイイしなんと言っても楽しい!
バンドにセンスを感じます
こういうバンドいいよな~
先日タワレコ行ったらで猛プッシュしてました
おれはJazzばっか聴いてる訳じゃないですよー!

Vampire Weekend - "Cousins"


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-02-08 23:59 | diary