ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2010 2月Live Schedule

ぎゃー、もう今月になっちゃいました~。
更新遅くてすみません。

先月、Natural Recordsのみならず、僕の各サポートしてるアーティストやセッションのライブにまで見に来てくれた方々ほんとにどうもありがとうございます。僕のベースを弾くところに足を運んで一緒に楽しんでくれるのはとても嬉しいです。

今月はレコーディングの準備でNatural Recordsはライブはお休みなんですが、
引き続きHaLeBaLeと国分さんをのライブをサポートしますよ~

本気で迎えますのでどうぞ良かったら会いに来て下さい

2/3   (水) HaLeBaLe at:吉祥寺 Manda-La2

2/23  (火) 国分 勇 at:渋谷セブンスフロア
         「トダマコトダマ」

2/27  (土) HaLeBaLe at:フジテレビハチタマ
        『 LOVE The EARTH リリース☆パーテー 』
        ※ごめんなさい、関係者のみのパーティーでした

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-02-03 00:48 | Live Schedule