ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ナチュレコワンマン@月見ル、どうもありがとうございました!

さてさて、もう一昨日になってしまいましたが、Natural Recordsワンマンライブ、月見ル君想フ!
来ていただいたお客様!ホントにホントにありがとうございました。

そう、あれこそが今のNatural Recordsであり、あれこそが今のおれです!

ワンマンなのでステージ側から見るお客さんが知っている顔ばかりでみんな表情がすげー最高でした!
もっともっとみんなの期待に答えるためにもNatural Recordsは更に上に上に行きます!
これからもどうぞどうぞ応援宜しくお願いします!!


そして昨日は一昨日のワンマンもやってもらったナチュレコのPA(音響)をやって頂いてるハカセさんが羊毛とおはなというアコースティックユニットをやるというので赤坂ブリッツへ見に行ってきました。

さすがハカセさん、ボーカルの声が艶々でスピーカーから出ているし、全体的におれが好きな音の仕上がりになっててやっぱハカセさんすげーなーと思いました。

羊毛とおはなはベースが須永さんというおれと同い年の超売れっ子ベーシストで、昔、minjahというバンドをやっていた時対バンした事があったり、見に行ったaikoのライブで弾いていたり、テレビで誰かのアーティストの後ろで弾いていたりと、何回かみてはいるのですが、久しぶりに生を見て、プレイもさすがなのですがやっぱ何かステージのオーラが他のミュージシャンとは違くて、これは凄いな~と思いました。

彼もウッドベースとエレキ、両刀使いだし、ジャズもやるのでいつか個人的にセッションしてみたいです。一先ず少しでも彼に近づきたいのでがんばろうと思いました。良い刺激です

↓の写真はその赤坂ブリッツの帰り道、イルミネーションがオレンジとブルーだったので記念にパシャリ
c0128573_2245920.jpg

おれのカメラの質が悪く色が分かりづらい・・・
目の前を歩いている影はウチのボーカルです

さて、今日から2月です、Natural Recordsは2月はライブはなく、レコーディングに向けて準備!
でもサポートとかのライブはあります、それも後ほどライブスケジュールを上げますね

みなさま2月は最も寒い月です、風邪には気をつけて~

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-02-01 02:40 | diary