ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

予防!!

うおー!明日だー!がんばるぞー!

今日はワンマン前日という事で楽器や配線まわりのメンテナンスと年始の挨拶におれのサウンドプロデューサーW.jaz店長の戸田さんの元へ!
c0128573_2333109.jpg

少しでも気になるところを念密に相談して色んなトラブルの予防対策をしてもらいました。
さすが戸田さん!コレでばっちりっす!

予防は大事!体もそう!

僕の回りで体調を崩してしまった方も結構います。
みなさんも、しっかり予防をしてそしてばっちりな体勢でライブに来て下さいね!

・・・ってもう明日だー!(笑)

チケットはもうソールドアウトしてるとか!?
いやはやどうもありがとうございます!

お待ちしておりまーす!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-01-29 23:43 | diary