ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

名古屋最高!そして今日は吉祥寺!

名古屋 ell.FITS ALL見に来てくださった方、どうもありがとうございます。

Natural Records今年1発目という事でドカーンと盛り上げていったかいもあり、かなり盛り上がって楽しかったです。名古屋のお客さんみんな最高でした。

対バンのカラーボトルや北川けんいちさんもすげーいいバンドで、アツいライブでとてもイイ一日だったと思います。名古屋でワンマン、ぜひいつかしたいですね

一先ず、3/18またそちらに行くので楽しみにしててくださいね


さて、明日は吉祥寺のStar Pine's Cafeで国分勇の年始初ライブでございます。
今回もドラムに越智さんで安心だし、Star Pine's Cafe、略して「スタパ」は2年前くらいに初めて国分さんとライブした以来で、その時のメンバーでまたやれるのはとても嬉しいです。
しかも今回はボリューミーな一時間ステージ。

もちろん国分勇Trioではウッドもエレキも弾きますし、2010年から挑戦しつつあるコーラスも!?
オレと越智さんがコーラスだけ参加の曲もあるとか、ないとか(笑)
とても楽しい夜になると思います。

もし来られる方がおられましたら今日(20日)の夕方くらいまでメッセージくれればチケットとっときます。

■ 1/20(水)    
■ 『 太陽と月のメロディー 』
■ 吉祥寺 Star Pine's Cafe
■ 《 OPEN/START 》 18:30/19:00
( 国分 勇 の出演は、トリ/21:15頃からの予定になります。)
■ w/ キッチン / ABC友の会
■  前売/\2,300 当日/\2,600  ( 1 Drink別 )

お待ちしております。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-01-20 01:12 | diary