ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ライブ納め、トリ

先週にインターフォンの取り付けに引き続き、今度は家の前にロック式の大きな扉が出来たみたいです。
どうやら僕の借りてる家は今、防犯対策を強化しまくってるみたいです・・・どこまでパワーアップするのでしょうか!?次は二重ガラス!?防犯カメラ!?楽しみです


さて、一昨日となってしまいましたがクリスマスの日、HaLeBaLeの代官山ハレマメのライブ来てくれた方どうもありがとうございました!
クリスマスの日にあんなにいっぱいのお客さんの前で演奏できるなんてとても幸せです。
HaLeBaLeはその日でライブ納め、今回もとても良い空気感でしたね。
最近のHaLeBaLeは今年一年ガチでやってきたかいもあり、最近一体感が増してやっててとても気持ちいいです。このバンドではドラムがいない分、ベースがJazz並みにビートの要なので大変、というか楽ではないのですが、お客さんにベースの音色が気持ちよかったという声がいっぱい聞けてすごい嬉しかったです。
来年もHaLeBaLeは止まらずにガンガン行くし、おれも引き続き参加して弾きまくりたいと思いますのでどうぞ来年も見に来て下さいね。


はい、もう年末まであと僅か!

おれ個人ミュージシャンとしてのライブ納めも終盤!
Natural Recordsも納まり、HaLeBaLeも一昨日納まり
そしてトリを勤めるのは国分勇!
彼とも今年はガチで沢山ライブをやってきました。
今思えば彼の今年の後半のパワーというのはホントに凄まじいものだったなと思います。
そして最後の最後で彼はそのパワーを出しつくして、何か大きなものをつかみつつある感じがします。うん、すごく良い感じです。

28日は今年の〆という意味だけでなく、来年更に広がっていくであろう国分勇の1つのかけ橋になればなとおもってます。
そしておれにとっても!今年最後も全力でぶつけて行きますのでぜひぜひ見にいらして下さいね!
一緒にライブ納めしましょう!

■ 12/28(月)    
■ 『 唄模様 』
■ @渋谷 WESTED TIME
■ 《 Band Member 》 
  Vocal,Guitars,Keyboards etc. / 国分 勇
  Bass&Cho / 千田 大介  
  Drums&Cho / 越智 祐介     
■ 《 OPEN/START 》 18:30/19:30
 ( 国分 勇 の出演は、トリ/21:00頃からの予定になります。)
■ w/ king of the rain / おかだゆき子
■ 《 TICKET 》前売/当日 1,500/2,000 ( 2 Order別 )
当サイトからのご予約受付は、12/27(日)21:00迄となります。



お待ちしております。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-12-27 02:49 | diary