ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ライブ納め、後編!どうもありがとうございました

今日はさむいですね~
先週はハヤシライスだったので今週はカレーをつくりました。
改心の出来です。カレー最高!

リハリハの日々で中々ブログを書くことができませんでしたが遅ればせながら21日のNatural Records「ありがとう2009年、ライブ納め、後編」@下北沢CLUB Que見にいらして下さったかたどうもありがとうございました!

最初からガッツリ盛り上げていったかいもあり、かなり今年を締めくくりにふさわしいようなライブだったんではないでしょうか、ステージからのお客さんの表情もとても素敵で楽しかったです
CDも沢山の人が買っていってくれたし、ワンマンのチケット先行予約も多数頂きました。
ほたる日和もLOVE LOVE LOVEも良いバンドでした、また一緒にライブやりたいですね
来年、Natural Recordsは新曲をまた引っさげてワンマンへ向かえればなと思ってます。

今年Natural Recordsを見に来てくださった皆様!ホントにホントにどうもありがとうございました!

そうそう、もうご存知の方は多数いると思いますが、11/20にやった『Relax on the Music vol.7』の写真がついにアップされました。
カメラマンである、ツヨシくんの写真は年々すごくなっているような気がします。
見ててドキドキします。
まだ見てない方がいたら是非↓
Relax on the Music オフィシャルサイト

さてさて、明後日はクリスマスですね。
ブログを読み返したら去年も一昨年もクリスマスは風邪や体調を崩して寝込んでしまい、良い思い出がない気がします(苦笑)
今年はマスクを割と頻繁に着用しているのでそんな心配もなさそうです。
というか体調を崩してる場合ではないです
そう、今年の25日はHaLeBaLeで代官山の晴れたら空に豆まいてでライブがあるのです。
この日はクリスマスという事でなのかなんとチケット代無料!しかも日本酒のプレゼントもあるとのこと。
よかったらぜひぜひ見に来て下さいませ。

■12月25日(金)
■「響宴Vol.16 LOVE THE EARTH PROJECT 21 僕らと地球と、音楽と。」
■フジテレビ はちたま MUSIC NIGHT 受賞アーティストによる”響宴”での”競演”
■daikanyama晴れたら空に豆まいて
■Open 18:00/Start 18:30
■Live :HaLe BaLe、落合みつを、黒崎ちえみ、FROM CRESCENT、山本琴乃(Opening Act.) and more 順不同
チケット代無料(※入場時ドリンク代別途、2Drink¥1000)
★予約受付中  電話03-5456-8880
フジテレビ LOVE THE EARTH PROJECT 21

備考:菊水酒造株式会社さんよりなんと!!日本酒のプレゼントがあります!!

みなさま、風邪には気をつけて~

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-12-24 02:06 | diary