ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ライブ納め、後編!一緒に楽しみましょう!

最近めっきりDon Friedman TrioというピアノトリオのCircle Waltzっていうアルバム聴いてます。
c0128573_155289.jpg

ホントすげー良すぎてハマっちゃってしまいました!隠れた名盤と言われるだけあり、オレの中でピアノトリオの中で一気に好きなアルバム上位に。
いやー良いCDって世の中いっぱいありますね。

このアルバムで弾いてるチャックイスラエルも良いが、最近ではジョージムラーツっていうベーシストがクリスチャンマクブライドと並ぶほど好きになってしまいました。・・・もう神ですね、このお方は
c0128573_1152846.jpg

この前TUTAYAでこのお方の参加作品をいっぱい借りてきてしまいました。しばらくは追っかけてしまいそうです・・・うん、とても良い事です


はい、そんな感じで明日は下北沢 Queです!
いよいよNatural Records今年最後のライブとなってしまいました。

今年最後、いつも以上に盛り上げて生きたいと思います!
ほたる日和さんやLOVE LOVE LOVEも楽しみ!
ライブ納め、後編!一緒に楽しみましょうね!


12/21 (月) 下北沢CLUB Que

【イベント】 ほたる日和 【「季節はずっと」発売記念公演 】「蛍百景~第五夜~」

【出演】 ほたる日和 / Natural Records / LOVE LOVE LOVE

【時間】 open/start 18:30/19:00
【料金】 adv/door 2500/2800(+1drink別)
[PR]
by chiducks | 2009-12-21 01:19 | diary