ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

自宅到着

今無事家につきました!

東京では雨が降っていて寒いです。

晴れバンドNatural Recordsも今日はライブが無いので関西で見せたその効果をさすがに今日は発揮する事ができなかったみたいです。

京都「大会」来てくれた方、ホントにどうもありがとうございます。
この日も大阪に負けじと強烈な対バンでした。

濱中陽子さんのベースだけの弾き語りや、ラリーさんのキャリアを感じさせるベース・・・
こうして書いてみると昨日は特にベーシストが強力だったみたいです。
みんな個性が強いし(笑)

関西、また沢山の刺激を貰いました。
良い感じです。
ぜったいまた近いうち行きますので関西の方は楽しみにしててくださいね。

さて、バスで散々寝たはずなのですが、今日はオフ日なのでこれからまた寝ちゃいます(笑)
その前にツアーの荷物を片付けなきゃ・・この寝る前の一手が重要なんです。

おやすみなさい!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-12-03 07:49 | diary