ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ついに平和が!

ねずみ!ひっかかりましたー!

で・・・でけー!!
かなり良い環境だったのでしょう、大きさが350mlの缶ビールくらいあり、おれが仕掛けたホイホイの粘着剤にやられて絵に描いたようにチーズの後一歩手前で果ててました。

後処理自体はフタをするだけで簡単だったのですが、結構グロテスクだったので写真におさめる事ができなかったので皆さんにお見せすることは出来ませんが、ようやくこれでお米や調味料が食べられる事無く、安心して自炊ができるようになったので一安心。我が家に平和が訪れました!

やっぱねずみにはチーズだね(笑)

さてさて、明日から今度はNatural Recordsで大阪と京都、関西ツアーに行ってまいります。
大阪ではいつも以上に高いテンションをぶつけて、そして京都では最近やってない曲もやろうと思ってます。
・・・ちゃんとおさらいしとかねば・・

関西の皆さん、お楽しみに!


ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-30 02:25 | diary