人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いい感じ

いい感じ_c0128573_21415276.jpg

今日は昔から最も仲の良いベーシスト田名網のバンド、カセットコンロスのライブを見てきました

リズム隊最高でした
素晴らしい

辻さんのパーカッションも凄かった
田名網にも以前よりさらにカッコ良さがプラスされてきたような気がする

刺激を貰った

やっぱり見るたびにどんどん磨きがかかってるミュージシャンが周りにいて、そこから刺激を貰えるということは素晴らしい事だと思う

だけど貰うだけでなく、自分からも温度を発して行かないとその後いい関係は保てないと思う

自分からもまわりに刺激を与えて巻き込み巻き込まれ、そして登って行きたいです

これから深夜にHaLeBaLeでライブをしに大阪へ出発します

12月1日にナチュレコでも行くのですが一先ず先にドーンとやって参ります
またレポートしますね
よーし、迎えが来る時間まで寝るぞー!

ではでは
by chiducks | 2009-11-27 21:41 | 未分類

by chiducks