ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

カモンねずみ!

みなさんの色んなアドバイスを参考にしつつ、とうとう買って来ました!
ねずみ撃退グッズ!

悩んだあげく、まずはスタンダードなねずみホイホイ系で捕まえる事にしました。
姿を見るのは基本イヤだけど、でもホンのちょっとだけ見てみたいなという「キモイモノ見たさ」な興味本位と目の前で捕まえて安心感を得たいのでこれにしました。

さっそく家に帰って罠を設置!
じゃーん!見て下さいこの分かりやすさ!ひねりの無い感じ!
c0128573_1573266.jpg

真ん中に置いてあるのはチーズ。
ねずみ=チーズ、だと思ったおれは安易!?
完全にねずみをナメてますかね・・・・(笑)

とりあえず5日間効果が現れないようなら違う場所に設置して下さい、と書いてあったのでひとまず5日位これで様子をみたいと思います。

・・・撃退グッズを買った後、高円寺のビレッジバンガードへフラッと立ち寄った時、ある一角でディズニービデオが流れてました。
ミッキーが楽しそうに踊ってました。
ちょっと複雑な気分になりました・・・(笑)


夜は下北トロカデロへ宮 武弘ソロイベントの「HAPPY WEDNESDAY」を見に行ってきました。
トロカデロは色んなウワサでその評判は聞いていたのですが、すごく雰囲気が良いところでした。

ライブは大久保海太さん、 コルクスの志谷ケンイチさん、そして blend noteと、みんなすげー良い雰囲気で、お客さんも水曜日なのにいっぱい居てみんな楽しそうで良い空気が流れてておれも客として十分楽しめました。
12月1日のコルクスのイベント大阪のファンダンゴでのライブがメチャ楽しみです。
全力でぶつかっていきたいと思います。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-26 02:25 | diary