ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

み・・・・


みてしまった・・・・


みてはいけないものを・・・


夜中寝ていてトイレに行くために部屋の明かりをつけた時・・・


闇の中より横に動く物体・・・


ゴキブリはまだ可愛いと思います・・・・

よりにもよって・・・
ね・・・ねずみって・・・強敵すぎる・・・008.gif


恐らく1匹紛れ込んでしまった系ですね・・・
相手は哺乳類・・・叩き潰すわけにもいかないし・・・
かといってねずみホイホイ系で生きたまま捕獲しても・・・・

あー引っ越したい・・・
これから格闘の日々は始まります。
だれか対策教えてください・・

・・・凹


今日は久しぶりにJazzのセッションしてきました。
ウォーキングはやっぱ楽しいですね。コツコツとトレーニングしているせいか以前より自由に動き回れたのは嬉しかったです。もっともっと喋るような感じに自由になりたいですね。
c0128573_1441245.jpg

今日初めて顔を合わせてセッションしたドラムの岩丸さんはとても良い感じのドラマーで音色が特に素敵で、かなり気持ち良くウォーキングできました。年も1つ下と同年代。
まだまだいっぱい良いプレイヤーいるな~と思いました。
負けてられませんね。

さて、気を引き締めて行こう。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-24 01:51 | diary