ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

Relax!ありがとうございました!

最近はすっかり寒いですね。
昨日のHaLeBaLeの渋谷LOFTのインストアライブは土曜という事で1部も2部もとても沢山の人が見てくれてすごい楽しかったです。
立ち寄ってみてくれた方、Relaxに引き続き見にいらして下さった方どうもありがとうございました。
HaLeBaLeは次は大阪、京都でライブでございます。
どんどん楽しくなりそうです。

さてさて、もう一昨日となってしまいましたが改めまして『Relax on the Music vol.7』見にいらして下さった方、共演してくれた踊り場ソウル、東京60WATTS、HaLe BaLe、北島友太さん、アラキくん、クボさん、COMING SOON、そしてスタッフの皆さんホントにホントにどうもありがとうございました!

2日経ってもまだライブの余韻が残っております。
僕にとってRelaxという大勝負イベントでHaLeBaLeとNatural Recordsのダブルヘッダーは2009年最大級の自分への挑戦でした。珍しくとても胃が痛くなりもしました。
でもその位集中して挑んだのでHaLeBaLeもNatural Recordsも今までで一番いい空気感で演奏出来たような気がします。
何よりやはりお客さんの表情lに救われたのが大きいと思います。みなさん良い表情してました。

踊り場はついにダンサー登場!見る度どんどん豪華になって行きますね。
ライブはやはり素晴らしかったです。新曲のリフやもって行き方とか最高でした。
彼らとはこれからもどんどん絡んで行きたいですね。

東京60WATTSはもう流石でしたね。
改めてキャリアというのを思い知らされました。
タケシさんカッコよすぎます。それを支えてる後ろのメンバーもすごかったです。
またこれからも一緒にやって行きたいです。

アラキタカヒロfeat.クボリズムはもう今回の気合の入りようはかなり凄かったですね。
ビシビシきました。
パフォーマンスも今までとは1段階あがったプレイでしたね。タカシのギターもニクかった(笑)
もうRelaxには欠かせない存在です。
いつかアラキタカヒロvsチダダイスケ、タップダンスvsウッドベースというパフォーマンスをやりたいです。
・・・・うん、がんばろう!

最高の空間だったステージの空気を思い浮かべながらずっとフワフワしていたい気分なのですが、次に進んで行かなければなりません。もっとよりよいものを出していかなければなりません。Natural Recordsはまだまだ前進していきます。
その先も見えてます。

次は大阪、京都。
HaLeBaLeで28日と29日
Natural Recordsで1日と2日
偶然にも関西でのライブが立て続けに4本です。

気を引き締めなおして全力でぶつかっていきたいと思います

そしてNatural Recordsでは東京でライブ納め前編、後編でやることも決定しました。
少し期間が空きますが、それまでクロスゲームとオレンジとブルーを聴いてまっててくださいね。

みなさん、寒いですが風邪には気をつけて

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-23 02:07 | diary