ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ありゃありゃ

何か前回のブログ、変に更新されてたみたいですね008.gif
申告くれた方、ありがとー!

先日の国分勇のイベントはとても楽しかったです。
いっぱいお客さんが来てました、みんな彼の事が好きな人達です。素晴らしい。

久しぶりの青谷明日香やスペシャル過ぎる4人のリズムセクションも燃えました。
特にパーカッションのまーと君は僕の好きなタイプのパーカッショニストでとても一緒に演奏してて楽しかったです。越智さんのブラシやカウベルも気持ちよかった。

どんどん彼のこのイベントがデカくなって、Relax on the Musicのように10年後や20年後までもずっとやってるイベントを一緒に目指していければ素敵だなと思います。

Vo.2も期待ですね。

さてさてその
Relax on the Music vol.7!あと4日後!いやー、近づいてきましたね!

Natural Recordsチームはもうすでに気合十分でございます
ご覧の通り!(笑)似合う!↓
c0128573_23251011.jpg

というように気合入れつつも楽しんで行ってまーす001.gif

さて明日はHaLeBaLeリハ!HaLeBaLeも良い感じに仕上がってきてます。
がんばるぞー!

お楽しみにー!

11/20(金)渋谷duo Music Exchange
Natural Records presents
『Relax on the Music vol.7』
ニューシングル「クロスゲーム」リリースパーティー
主催:FLIP SIDE / duo MUSIC EXCHANGE
企画 制作: PHAG UNITED HOLDINGS
LIVE:
Natural Records / 東京60WATTS /踊り場ソウル / HaLe BaLe
Dance Performance:
アラキタカヒロfeat.クボリズム
DJ:北島友太
Food:COMING SOON
open/start 18:30/19:00
adv/door 3000/3500(+1drink別)


ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-16 23:33 | diary