ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

国分 勇

みなさまこんにちは!雨上がりましたね。

20日のRelaxまでもう今日で1週間をきってしまいました。
Natural Recordsのリハーサルはとても良い感じです。中でも新曲は楽しくなること間違いないと予感しています。
今回リリースされるCDも着々に準備が整ってきております!
少しでもスペシャルな夜になるように引き続き全力で挑んでいきますのでぜひぜひお楽しみにしててくださいね!

ちなみにHaLeBaLeの方も今回は石井ちゃんという以前から一緒にやってみたかったギタリストと一緒なのです。そのリハーサルも良い感じになっております。
いやー楽しみですね!

はい、そんなこんなで本日は我々Natural Recordsの超本気イベントRelax並に国分勇が本気で挑んでるイベントが埼玉の川口Rootsであります。
国分勇は基本今日は弾き語りで勝負するみたいなのですが、せっかくなので僕も2~3曲参戦しに行きます!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-14 15:15 | diary