ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

試練

c0128573_12311812.jpg

皆さんおはようございます今日もいい天気ですね

今日は一昨日Stefaneさんから急遽レコーディングの依頼の連絡があり都内某有名スタジオに来ております

さすが超有名スタジオ
前にNaturalRecordsでレコーディングしたイニックスタジオ並の見事な設備です

Stefaneさんのライブは最近は都合が合わず参加できて無かったのですが、それでも頼りにして頂けたのでとても嬉しいです

そして本題の今回のレコーディングはというと一曲だけなのですが久しぶりの曲をリハーサル無しの本番一発、しかも以前エレキベースでやってた曲をアップライト(ウッドベース)で、という少々過酷な条件でのレコーディング状況となんです。

はい、これは試練です

普段自分がどこまで楽器と向き合ってるかが問われます
セッションをしてる時の瞬発力も重要になってきます
なんとかこの試練をクリアして今後の自分のステップアップにして行きたいと思います

そしてそれが終わったら夜は国分勇のイベントリハーサル

今日も一日頑張って行きたいと思います

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-08 12:31 | diary