ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

クアトロどうもありがとうございました

昨日の渋谷クアトロ来てくれたお客様、どうもありがとうございました!

今日はHaLe-BaLeで藤沢でライブで今移動中の車の中でblog書いております
クアトロすげー楽しかったです
もう途中から気持ち良くなりすぎて覚えてません(笑)
いつも見てくれてるお客さんにも今日はやばかったとか感想を頂きますます上がりました
対バンで一緒になったAmericanShortHairの皆さんも良い感じでとても仲良くなってしまいました
彼らとは今後また一緒にやりたいですね〜

NaturalRecordsは次はいよいよ11月20日です
いよいよ新曲ひっさけてやったります!今回のパーティーもやばい事になりそうです
皆さん楽しみにしてて下さいね

さてそんな感じでそろそろ着きそうなんで今日もいっちょ頑張ってきまーす

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-10-25 15:14 | diary