ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

明日はピアノナイト!

最近この時期、秋限定の花粉症なのでこの時期、かなり花粉にやられています・・・辛いです。

昨日はHaLe-BaLeリリースパーティ、お客さんパンパンでとても大盛況でした。
モンスーンカフェがとてもいい空間になってました。
これからHaLe-BaLeもどんどんいい感じに進んでいって欲しいです。
11月20日のリラックスでみなさんの前でHaLe-BaLeでも演奏できるのが楽しみです。

さてさて、明日は毎年恒例、月見ル君想フの素敵イベントピアノナイト!
いつもより長い時間やりますよ。
加藤ケンタのホントにリアルに購入した(笑)ガットギターも良い感じ。楽しそうです。
ハルコさんも初共演で楽しみだし、渡辺シュンスケさんのTrioもまた観れるのが嬉しいです。
あのTrioすげー好きなんですよね~
かなり人気のイベントで、いつもお客さんがいっぱいなのですが、まだチケットあるみたいなのでもし当日これる方がいたら14時位まで受け付けてますのでこのブログに書き込みしてくださいね~
お楽しみに!

10/22 (木) 青山 月見ル君想フ

【イベント】 青山ピアノナイト「白と黒の間の話」
【出演】 Natural Records / HARCO / 渡辺シュンスケ
front-guest:森ゆに

【時間】 open/start 18:00/19:00
【料金】 adv/door 2500/3000(+1drink別)
月見ル君想フ メール予約(9/22開始)
Natural Records official siteでも受付中です。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-10-22 01:12 | diary