ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

雨ですな

今日は雨ですね。

なんか気温もすっかり寒くなってきました。
ここで油断してると風邪を惹いてしまいそうですね。
・・・へっくしょん・・・・・あれ?(笑)

さて、今週の金曜日は踊り場ソウルのツアーファイナルで代官山UNITに出ます。
最近のライブではNatural Recordsはトリとか多かったのですが、この日はなんとトップバッター!

そしてタイバンが前にリラックスに出てもらったタバコジュースとかな~り強烈。
踊り場ソウルも10何本ものライブツアーを経てついこないだ大阪でやった時よりも更に凄くなってると思うのでNatural Recordsもいつにも増して俄然気合が入りまくっております。
もうバトルです!バトル!
バンドバトル!
王者決定戦です!(笑)

初めてやる the Cricketsも楽しみ!

11/20のリラックスのチケットも発売しますのでぜひぜひ見にいらして下さいね!


10/9 (金) 代官山 UNIT

【イベント】 「DeepでPopな踊り場ツアー 2009」TOUR FINAL!!
【出演】 踊り場ソウル / tobaccojuice / the Crickets
オープニングアクト: Natural Records
【DJ】 大仏ブラザーズ
【VJ】 VJハラダ

【時間】 open/start 18:00/19:00
【料金】 adv/door 3000/3500(+1drink別)
チケットぴあ 0570-02-9999 [P:334-610]
ローソン [L:76352]
e+(イープラス)
Natural Records official siteでも受付中です。
【備考】 11/20「Relax on the Music vol.7」のチケットを会場にて先行販売いたします。

お待ちしております。

↓の写真は昨日衝動買いしてしまったCD
Roy Hargroveの新譜とそのRoyと大好きなベーシストChristian Mcbrideの参加作品のCD
c0128573_13154189.jpg

Roy Hargroveは超大好きなトランペット奏者、新譜が出たのを知っていてもたっても居られなくなりCDショップへ駆け込みました。
今度のアルバムは最近珍しいビックバンドのアルバムですが、若いミュージシャンを集めたみたいで音も何か若々しくエネルギッシュな感じがしてとてもいい感じでした。各パートの個性が素晴らしい!

うーんさすがRoy!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-10-07 13:16 | diary