ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

模様替え

ブログ、模様替えをしてみました。
今度は室外のイメージで、そして自然な感じにしてみました。
僕の最近の感じです。

このブログを始めて早、2年。
色んな方がこのブログに訪れて、見てくれてコメントしたりしてくれました。
支えられてます、どうもありがとうございます。

これからも期待以上に答えて行きますので、どうぞ見守ってて下さいね。

そしてミュージシャンの方はこれからも宜しくお願いします。


さてさて今日はレコーディングに向けての最終リハでした。
録る日も具体的に決まって、アレンジも具体的に決まって、あとは個人の質を出来る限り高めて望むだけ。
後は個人の~という状態に持って行けるのはお互いが信頼しあってるホントに良い状態だと思います。
すごくいい作品になりそうな予感がしてます。
当日までに僕も更にもう1段階あげて行きたいと思います。

すごくすごく楽しみです。みなさんも楽しみにしててくださいね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-07 01:14 | diary