ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

海が似合うバンドです。

一昨日になってしまいましたが名古屋、とても楽しかったです。

主催のスワンリバーデージーの松本さんの人柄が会場すみずみまで広がって凄く良い空間が出来てて素晴らしいイベントでした。
松本さんは年齢が1つ上なのですが、歌声も抜群に素晴らしいし、アーティスト的にも、人間的にも尊敬にいたります。
僕もかなり刺激を受けました、そしてがんばろうと思いました。

Natural Recordsではアコースティックアレンジ・・・と題してみんなで色々アレンジを変えてみました。

タケヒロさんがウクレレを使ったり、ドラムの越智さんを大フューチャーしたり
結果とても評判が良かったです。

僕はアコースティックなのに全てエレキベース、でもウッドベースの音のニュアンスのイメージは感覚で身についてるのでエレキでアコースティック感があるやさしいトーンを狙って、なんとなく出せたかな、と思います。

終わった後、お客さんに「すごく海の似合うバンドですね」と言われました。
海が似合う=アウトドア=明るい=ピースフル
なような気がするのでとても嬉しいです。

まあ多分、みんな先々週の海だったりとか、野外のステージとかで日に焼けていただけかも・・・
とも思います。(笑)でも嬉しいです。

そんな海が似合うバンドの様子を今ならうちのバンマスのブログで拝見出来るので良かったら見てみてください。

↓の写真は激アツショップ、名古屋の餃子の王将!
c0128573_14240100.jpg

美味かったー!・・・が渋谷も負けてないですよ~(笑)


さてさて、最近僕自身、ベースではない昔から好きなある楽器が気になりまくってます。
買ってしまおうか・・・買ってしまおうか・・・・うーん
後でご紹介しますね~

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-08-27 01:43 | diary