ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

バースデー!

8月18日は僕の誕生日でした!067.gif
色々沢山の方からお祝いの言葉を頂きました!
ありがとうございまーす!007.gif

いやーやっぱ嬉いっすね~
そんな僕の28歳の誕生日の夜は普通にリハーサルでした。・・・・048.gif(笑)
28歳からは内面的な部分をもっともっと磨いて行きたいなと思ってます。
分かりやすくシンプルに!・・・僕の最近の教訓です。

そして30歳になった時にはウチのバンドのバンマス張りにイベントをやってみたいなーと思ってます。
そうそう、先程そのバンマスにリハ後、誕生日のお祝いとしてラーメンをご馳走してもらいました。
やっぱね、良いバンマスですよ・・・・うん。 ラーメン美味かったし・・(笑)

みなさん、これからもどうぞどうぞ僕とNatural Recordsをよろしくおねがいしまーーーす!

↓の写真は先日海ではしゃぎ過ぎた結果です(笑)夏の記念にパシャリ
脱いだハズのタンクトップが脱げません・・・・分かりますか~?
c0128573_0175147.jpg

肩がヒリヒリしています。

さて8月まだまだライブ続きです。
一つ一つ真剣に楽しんで行きたいですね。
がんばるぞー

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-08-20 00:21 | diary