ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2009 8月Live Schedule

みなさんこんばんは~
8月もいよいよ半ばということでもう終了してしまったのがあるにもかかわらずLive Scheduleを更新したいと思います。036.gif

7本!今月は夏という事もあってか色々盛り沢山ですね。
Natural Recordsでは明日の海の家で塩の匂いに包まれながらのライブや、久しぶりの名古屋進出。HaLe-BaLeではお台場のデカイステージでのライブ、そして今年もまた本格始動し始めた国分勇!
もう終わってしまったのですがNatural Recordsの久しぶりのグランドピアノライブ、HaLe-BaLeのリズム隊録りの2日かけてのレコーディングがあったり、結婚パーティでのJazzの演奏もありました。

このようにライブ中心に盛り沢山で夏を突っ走ってます。
最近自分の音楽に対してのポジションというのがまた更に定まって来た感じはあります。
そしたら、以前分からなかった感覚が分かったような気がして、おれはまだまだこんなもんか~、がんばろう!って思ったりしてます。
もっともっと内側にある色んなモノを磨いて行きたいですね。006.gif

残りの夏を突き進むぞー!

8/5 (水) Natural Records at:渋谷duo Music Exchange

8/8 (土) Peas(Jazz) at:所沢Adlib

8/15 (土) Natural Records at:鎌倉・由比ガ浜海水浴

8/23 (日) HaLe-BaLe at:お台場合衆国

8/23 (日) 国分 勇 at:代官山LOOP

8/24 (月) Natural Records at:名古屋 伏見ハートランドスタジオ

8/29 (土) Peas(Jazz) at:池袋Pea

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-08-15 01:30 | Live Schedule