ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今日は

ぎゃー!ブログ更新がまたおろそかになってしまいましたー。

はい、本日は(5日)ライブ来てくれた方どうもありがとうございましたーー!!006.gif
楽しんでもらえましたでしょうか?おれはすげー楽しかったですよー。
グランドピアノはやっぱ音良すぎですね。
ウッドベースと愛称ぴったり。こういう楽しみもピアノバンドならではありますね。
さて次のNatural Recordsは15日の海の家!
こちらもホントに楽しみだ!トンビ注意!

とりあえず明日はHaLe-BaLeのレコーディングなので今日は寝ます。

↓の写真は先日マリーナショーを見に行ってゲットしたチャックレイニーとデビTとマリーナショーのサイン。
宝物です。043.gif
c0128573_140192.jpg

ちなみにこの日、チャックレイニーはプレベ、ベーシストにとってかなり激アツでした。

さて!レコーディングがんばるぞい!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-08-06 01:48 | diary