ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

激アツな店!

高円寺にまた新しくお店がオープンしたりするみたいです!
c0128573_1234920.jpg

その名も得々!!
このお店・・チェーン店なのですが、僕にとってかなりなつかしい!!

僕が岩手で高校生だった頃よく学校帰りにかなり通ってました。というか溜まってました(笑)
値段がお手ごろで量を増やしても値段が変わらず、美味い。
それよりなによりそのお店はタバコが吸えたというか、吸ってもバレないというのが当時高校生だった僕らにとって何より溜まり場になる殆どの理由でした。法律的に全く良くないことですがね・・026.gif
今ではそのタバコもさっぱりと辞めてしまいましたが、またあの頃のあの味が体験できるとなると今からとても楽しみです。037.gif
なんかお腹が減ってきましたね(笑)

最近はジェリーマリガンとチェットベイカーの作品Carnegie Hall Concert というLIVEのCDがもう最高で常に聴いてます。もうめっきりハマっちゃってますね。
ちなみにベースはロン・カーター、最初聴いた時ロンっぽいな~と思って調べたらやはりロン・カーターでした。
c0128573_1593758.jpg

ということで最近ロン・カーターもメチャ好き過ぎてます。
あーどうしよう、好きなプレイヤーがいっぱい・・・とりあえずおれもこういう写真撮りたい・・・(笑)

さて寝ましょうか

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-07-25 02:04 | diary