ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いよいよ明日ぁぁぁぁ!!

うおー!最近暑いですねー!
とうとうまたうちも竹シーツや竹カーペットを解禁しました。
やっぱ夏は竹っしょ!涼しい!

はい!

いよいよ明日に迫って参りました!
みなさまお待ちかね
「Relax on the Music vol.6」でございます!

038.gifもう気合十分ですよー!

ヨースケくんも、タバコジュースも、アラキくん&クボちゃんもすげー気合十分との事。
ホントちょー楽しみにしてていいと思いますよ!とりあえずおれはちょー楽しみ!
それにも負けず我々NaturalRecordsもいつにも無くホントにいい感じの仕上がりです!
新しい曲も・・・037.gif

ぜったい良い夜になる!明日は一緒に盛り上がって行きましょうね!
よーーし、がんばるぞーーー!お楽しみに001.gif


↓の写真は先日の千田初テレビ出演の様子。
大分深夜の放送だったのですが、うちのギター加藤ケンタ氏がたまたま起きててテレビをつけたら映ってたらしいので激写してくれました。
うーん、なかなか良いショット!やるなーケンちゃん!
明日は最近更に磨きのかかったとウワサされる彼のギターパフォーマンスにも注目!
ちなみに彼は最近ちょくちょくブログを更新してるらしい・・・?おれも負けないぞー
c0128573_22423911.jpg


それでは!明日会場でお待ちしております!
ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-07-15 22:50 | diary