ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

オンエアー!

いつも遅れながら先日の日曜日、代々木ブーガルのライブに来てくれたお客様どうもありがとうございました!
超満員でしたね、色んなミュージシャンもイベントに遊びに来てくれてたと思います。
我々は短い時間の中でしたが各自すごく集中して、みんなで1つの目標に向かってライブ出来たかと思います。この勢いを16に向けて本気でぶつけて行きたいと思ってます。

さてさてさて!
いよいよみなさまお待ちかねですね!次はその「Relax on the Music vol.6」です!

タバコジュースもヨースケくんもホントにホントにすげーアツいミュージシャンなんで前回を上回る匂いが僕の中でもうすでにしていますよ!
特に出演者もそうなんですが、最近のNaturalRecordsをやっていて次の「Relax on the Music vol.6」今までよりチームとして更に1つ高いところに行きそうな予感がしてます。
もうすでにメンバーの出てくる音が一回一回確実にパワーアップしていてそれを如実に物語ってるように思えてならないこのごろです。
絶対この夜凄い事になる!066.gif

もう準備は整ってきました。みなさまホントにホントにお楽しみにしててくださいね。


そしてもう1つ、僕が以前から手伝ってるバンドHaLe-BaLeの先週のオーディションライブのオンエアーが早速決まったとの連絡が来たので、夜遅くなのですが時間がある方は見てみてくださいね。
フジテレビ初出演ということで僕はせっかくなので録画予約します012.gifおれ映るかなぁ~・・・・映るかなぁ~・・・・

↓詳細です。

最新の音楽情報は、水曜深夜≪魁!音楽番付~JET~≫をCHECK!

次回放送予定:7月8日(水曜深夜)25:53~ON AIR
次回の魁!は
7月8日深夜25時53分~(※時間に変更があります)
大好評!「HACHITAMA MUSIC NIGHT」
ET-KINGがフジテレビはちたまで熱狂ライブ!!
必見!ライブ後の彼らの打ち上げに潜入!!
初登場!中山優馬w/B.I.Shadowがデビュー秘話を暴露!
(放送時間・出演者に関しましては、告知なしに急遽変更になる可能性もあります。)

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-07-08 01:10 | diary