ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

お見逃しの無く!

昨日や一昨日はギンギンな真夏日和だったのですが、今日とうとう雨が降ってしまいましたね。
今日は休日、そしてライブ続きだった僕も休日、ということで雨だったのですがせっかくなので買い物に出かけました。雨なので靴がびしょびしょになったりもしたのですが、今日はいい感じの帽子をGet出来たので満足です。髪がけっこう伸びてきてたのでこれから重宝しそうです。


昨日のオーディションライブ、一昨日の440の木村さんと話をした時から僕自身「集中する」というテーマが出来たので今回そこを物凄く重点的に意識して望みました。
その効果もあってか本番全体的にとてもいい空気感のライブが出来てHaLe-BaLeはそのオーディションでは最優秀賞を受賞する事ができました。
受賞した時の審査員のコメントの中に「特にサポートメンバーがステージを全面的にバックアップしててホントにいいステージだった」的なコメントもあってニヤリとしました004.gifとても嬉しかったです。
これからはメンタル面を重点的に鍛えて行きたいと思います。

HaLe-BaLeは今度は8月23日の昼間にお台場合衆国というデカイ野外ステージで今度は決勝戦的なライブに出場をします。
いやー野外は燃えますね~、うーん、楽しみ!

さてさて、そんな課外活動で得た経験もあさってのNaturalRecords@渋谷 7th floorに全力でガツンとぶつけていきたいと思います。
待望の曲解説集もみなさまの協力もあっていい感じになってきてます!
この解説集、もらえるのはこの日だけ!この中の曲のメンバー全員のコメントも今回だけなのでお見逃しのなくー!

6/30 (火) 渋谷 7th floor

【イベント】 「オトダマコトダマ」
【出演】 Natural Records / スパイシージャム / CittY / Junk Fujiyama

【時間】 open/start 18:30/19:00
【料金】 adv/door 2300/2800(+1drink別)

我々の出番は21時からですよ~
お待ちしております。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-06-28 23:16 | diary