ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

恐るべし!アリの巣コロリ・・・・

みなさまこんばんは。

まずは前回のブログの続きから・・・・・


ア・・・・アリが・・・・・

一匹も居なくなりました!071.gif

あんなに群がってたのに!ほんとにいないんですよ!一匹も!
恐らく全滅・・・す・・・すげー、恐るべしアリの巣コロリ・・026.gif

みなさま、もしアリが家に出現したらこれ、ホントにお勧めです。
ほんとにすげーっすよ!


さて、今月のライブも後、2回となりました!
これまで色々見に来て下さった方々どうもありがとうございます!

これからの2回はメインのNaturalRecordsです!うーん、テンションがあがるなー!
そして本日はもうご存知だと思いますが、そのうちの1本、下北沢440!
対バンはなんと、木村ひさしさん!そして野村タロウさん!イェイ!
どちらもとりあえず歌が強烈なんですよね。むっちゃ楽しみだ!
NaturalRecordsはプチツアー中でして、30日の渋谷セブンスフロアでプレゼントの曲解説集のための寄せ書きを明日も実施します!
ぜひぜひライブと共に楽しみにしててくださいませ!

↓の写真はベーシストChiristian Mcbride(クリスチャンマクブライド)
もういつ聴いても最高、好き過ぎて死にそうです。おれもこういう写真とりたい・・・(笑)
c0128573_0581550.jpg


明日は晴れ!お待ちしておりますね001.gif

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-06-26 00:53 | diary