ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

月見ルどうもでした!

こんばんは、もう梅雨入りですね。
この時期は今までの季節と違い洗濯物の干すタイミングが重要になってきます、特に室内干し派の方(笑)

10日はNaturalRecords@月見ル君想フ、ライブ来てくれた方々どうもありがとうございました。

去年、60ワッツさんとツーマン以来の久しぶりのナチュレコの月見ルだった訳だったのですが、中々良い空気感のライブだったのではないでしょうか。
自分個人的には今回のライブはいつもより課題の多く残るライブだったりもしてるので今後また更に自分を見つめ直せる良い機会にもなったライブでした。
今回から始まりました解説集の寄せ書きも初回にもかかわらず色んな人が書いてくれてとても嬉しかったです。僕は写真を撮るのを逃してしまったのですが、隣のうちのバンマスのブログに写真が載ってるのでの見てない方はぜひ覗いてみてくださいね。
一回でこんなに書いてくれると次の26日の440はみなさん書きやすいですね。
完成が楽しみです。

この調子で残りのツアーも盛り上がって行きたいと思います!イェイ004.gif


さてさて、もう今日になってしまいましたが今日はこれも久しぶり、というか去年以来!?
国分勇Trioでのライブです。
とりあえず、久しぶりという事でリハ写真を一枚パシャリ↓
c0128573_2163638.jpg

そう、もう気づいてるかもしれませんがドラムは越智さん、なのでとりあえずこのTrioでのリズム隊はNaturalRecordsです(笑)
このバンドはリハをやるごとに思うのですがとりあえず人間的に絶妙にバランスのとれた3人でやっててすごく楽しいです。人間的にバランスがとれるというのは音楽的にも良い音楽が生まれやすくなるエッセンスだと思うので明日のライブはいい事が起こるような予感はしてます。
国分さんの歌も持ち前の抜群の歌唱力はもちろんの事、以前よりも更に強さというものが増していてやっていてすごく気持ちいいです。
そんな国分勇Trio、明日の下北MOSAiCのライブとても楽しみです。
お時間がある方は是非みにきてくださいね。
このブログも夕方くらいまでチェックしてますので、もし当日来られるようになった方は非公開で構わないのでこのブログのコメント欄に書き込んでくれればチケット取りますね。

そして、今月また以前から参加しているHaLe-BaLeでまたフジテレビでオーディションライブなるものに出演することになりました。ということでまたライブが一本追加、うーん良い調子ですね。
よし、がんばるぞ!066.gif

みなさんも体調管理には気をつけてー

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-06-13 02:41 | diary