ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

夏までまてませーん!

前回の更新から2週間が経とうとしてます。ちょっとお休みしてしまいましたね。042.gif

最近は、色んな作戦やメンバーと話したり、ライブを見に行ったり、NaturalRecords課外活動で国分勇Trio、kiriさんとパーカッションのカズさんのニューバンド「HaLe-BaLe」のリハをしたり、セッションにいったり、まあ、いつもと変わらない音楽活動をしてます。そしてそんな僕の頭はJazzの事でいっぱいです。

とりあえず僕のブログの更新がされてなくても皆様はご存知の方はおられると思いますが、NaturalRecordsはがっつり進んでます。
その内容としてはまず、僕等は6月から7月16日「Relax on the Music vol.6」に向けて
ナチュラルレコード2009「夏まで待てないのです!」 と題しましてドドドとライブツアーを組んでみました。
ドドドン!
6/10 (水) 青山 月見ル君想フ
6/26 (金) 下北沢 440
6/30 (火) 渋谷 7th floor
やっぱ世間的には夏といえばライブ!でも僕らはそんな夏まで待てない!皆さんを待たせたくない!
という、分かりやすい理由で、分かりやすいタイトルにしてみました。

更にせっかくライブツアーを組むんだったら何か特典をつけよう!と我々考えまして・・・
6月30日の渋谷7th floorに来ていただいたお客さんに前にうちのリーダーがソロライブでやった曲解説集を今度はメンバー全員で書いてプレゼントする事にしまーす!038.gif

僕らの最近のライブでは前回のミニアルバム「Philosophy&Groove」より後に出来た曲を中心にやってるので、まだ録音してない曲の解説集があるとまたNaturalRecordsをより知る事が出来て、次の「Relax on the Music vol.6」をより楽しめると思います。もちろん前のアルバムからのチョイスも・・・・

でも、どうせやるなら我々だけが書いたのだけでもスペシャルなんですが、よりもっとスーパーな!今年のこのツアーだけの特別なものにしたいとおもいまして、それより前の10日、26日のライブに来てくれたお客さま方にNaturalRecordsへの想いの一言の寄せ書きを募集します!
それを解説集に載せて一緒に30日来てくれたお客さんにプレゼントしますので是非一緒に解説集をつくりましょう!

お待ちしてますね001.gif

さてさて、明日はまたフジテレビハチタマで歌のKiriさんとパーカッションのカズさんの新バンド「HaLe-BaLe」でライブをしてきます。
どうやら明日は業界人がわんさか来るらしい・・・・NaturalRecords代表として一発喰らわしてきます!017.gif

あ、ライブスケジュール書いてくださーい。というとてもありがたい言葉を先日頂いたので6月更新してみました。
気づいたら6本、以外に増えてましたね。009.gif
みなさんもこのじめじめに負けないようにー!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-05-31 00:15 | diary