人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2月7日へ向けて

先日は7日へ向けてリハーサルでした!かなり良い感じ、NaturalRecordsらしい新しいご機嫌な曲が幾つか完成しつつあります。
7日聴けるかもですね!037.gifうーむ楽しみ!

そんな感じで今日は去年からずっと手伝っているStefanieさんのライブで渋谷LUSHでベースを弾いてきます!天気予報は雨・・・・・晴れるのか!?晴れるのか!?NaturalRecordsではないけど晴れるのか!?
とりあえずライブ、イキきってきます!


↓の写真は先週にあったとてもNaturalReocrdsがお世話になってるベーシスト、チャイルさんのライブハウスでの結婚パーティー@青山月見ル君想フ
なんと新郎新婦両方ともベーシスト!という奇跡のようなベーシスト夫婦です。
2人で楽器もってステージに上がれる結婚パーティーもとても素敵だなと思わせるパーティーでした。
ちなみに左のonギターはうちのギターケンちゃんです。006.gif
2月7日へ向けて_c0128573_26754.jpg


最近髪を切りました。以前に比べてやはりこの時期は寒いですね。
また最近風邪、というかインフルエンザ的なものが流行り始めてます。みなさんもくれぐれも気をつけて!

ではでは
by chiducks | 2009-01-30 02:05 | diary

by chiducks